2月18日「静岡浅間通りを歩いてみよう」

今月のいーらは静岡浅間通りの散策。浅間通りは静岡浅間神社の正面から南に600メートルほどの門前町です。神社内には大河ドラマ館もできました。当センター発行の「点字かわら版」1月号ではこの浅間通りにある家康にちなんだ店舗の紹介をしましたが、今回はそこを実際に歩いてみようという趣向です。もちろん家康関連以外にも魅力的なお店がたくさん。皆様のご参加お待ちしています。

日時:2月18日(土)13時30分~16時(予定)
集合場所:静岡駅有人改札付近または新静岡駅改札付近
集合時間:それぞれ13時集合(中町までバスに乗ります)
※中町までのバス代100円をご用意ください。
散策コース:大村用品店前・赤鳥居スタート~浅間通り
※直接赤鳥居付近での合流も可。13時30分時間厳守
申し込み・問合せ先:ご予約の際に集合場所等伺います。

    イベント参加申し込みフォーム

    当センターへの来所を含め、直接会場にお越しの場合は、事前予約をお願いいたします。
    電話で来場参加申込をご希望の方は、054-253-0228(9時〜17時)にお願いいたします。

    〈電話帳登録QRコード〉

    ※第4土曜日、日曜日、祝日、年末年始は休館です。
    メールで来場参加申込をご希望の方は、以下のフォームをご利用ください。
    ※送信ボタンを押してから3日前後経過してもセンターから返信がない場合、お手数ですが、センターまで電話でご連絡ください。
    ※送信が終了すると、入力内容を記載したメールが、システムから自動的に登録したアドレスに送信されます。ご確認ください。

    参加区分〈必須〉

    移動手段〈複数選択可〉

    資料媒体〈複数選択可〉

    最終更新日時:
    カテゴリ:

    このグループのメニュー