4月15日「クラフトバンドで小物を作ろう」

4月のいーらサロンはクラフトバンドを使ってアクセサリーやストラップを作ります。難しいものに挑戦するもよし、作りやすいものを組み合わせてオリジナルのストラップを作るもよし。皆様の感性で素敵な作品を作りましょう。

●Zoom参加の皆さんへ:
Zoom参加の方には材料をお送りします。なお、ストラップや鈴などはご自身でご用意ください。紙用のボンドや小さな洗濯ばさみがあると便利です。

日時:4月15日(土) 13時30分~15時30分
場所:シズウエル5階集会室およびZoomミーティング配信
申込期限:会場参加の方は4月13日(木)、Zoom参加の方は4月7日(金)までにご連絡ください。
申し込み・問合せ先:
電話(9時から17時):054-253-0228
メール:info@i-center-shizuoka.jp

    イベント参加申し込みフォーム

    当センターへの来所を含め、直接会場にお越しの場合は、事前予約をお願いいたします。
    電話で来場参加申込をご希望の方は、054-253-0228(9時〜17時)にお願いいたします。

    〈電話帳登録QRコード〉

    ※第4土曜日、日曜日、祝日、年末年始は休館です。
    メールで来場参加申込をご希望の方は、以下のフォームをご利用ください。
    ※送信ボタンを押してから3日前後経過してもセンターから返信がない場合、お手数ですが、センターまで電話でご連絡ください。
    ※送信が終了すると、入力内容を記載したメールが、システムから自動的に登録したアドレスに送信されます。ご確認ください。

    参加区分〈必須〉

    移動手段〈複数選択可〉

    資料媒体〈複数選択可〉

    Zoom参加について

    パソコンやスマホからは、下記のURLからの接続が便利です。マイメールでは、先頭文字にカーソルをあわせてF5キーを押します。
    https://zoom.us/j/3314868156?pwd=UWxaZXQxdjdVaEdKb2JjYnVWdWVVQT09
    Zoomアプリの中から参加する場合は、下記情報を使ってください。
    ミーティングID:3314868156
    パスコード:SIZwel8180
    ※初めてZoomに接続するときなど、環境によっては、アプリのインストールが必要です。ご不明な方は、センターまでお問い合わせください。
    ※事前に接続を試したい方は、お気軽にセンターまでご連絡ください。

    電話からZoomミーティングに参加する場合

    電話からの方は、次の番号に電話して、ガイダンスに従ってミーティングIDを入力してください。ガイド中「パウンド」といっているのはテンキー右下の「シャープ」です。参加者ID番号(パスコード)はありません。
    03-4578-1488
    ミーティングID:3314868156
    ただし、電話からの場合は、長時間になると料金が高額になることが予想されますので、かけ放題などのサービスに加入していることが望ましいです。
    なお、電話帳に登録しておくと、接続が簡単です。下記手順となります。
    登録名は例えば「ズーム支援センター」などとしておきましょう。
    コンマは、正しくコンマを入力し、回数も間違いないようにします。ただし、実際に接続する際、うまく間が取れずにIDなどの入力を求められる場合は、コンマの数を1ずつ増やしてみて、うまく接続できるよう、タイミングを調整してください。
    コンマの入力は、アイフォンではシフトをタップすると表示されます。ガラ系では、テンキー右下の「シャープ」を長押しすると「T」と発音しますが、それがコンマと同等の働きをします。
    0345781488,,3314868156#,,,#

    最終更新日時:
    カテゴリ:

    このグループのメニュー