12月7日「今年の疑問は今年のうちに!」

~大掃除とITのモヤモヤは年内にすっきり!が鉄則~

今年もたくさんの支援機器やアプリ、使い方などをご紹介してきましたが、便利に活用し始めたものはございますでしょうか? これまでちょっと不便だったこと、困っていたことが少しでも解消されていたら幸いです。
そこで今回はテーマを決めず、新たに出てきた疑問やモヤモヤとしていることにお応えする時間にしたいと思います。聞いてみたいこと、皆さんの便利な活用術などを色々とお聞かせください。

日時:12月7日(土) 13時30分~15時30分
会場:センター内およびZoomミーティング配信
※会場参加の場合は、事前にお申し込みください。

    センターへの来所を含め、直接会場にお越しの場合は、事前予約をお願いいたします。

    電話で事前予約

    電話で来場参加の事前予約をご希望の方は、054-253-0228(9時~17時)に、お気軽にご連絡ください。
    〈電話帳登録QRコード〉
    ※第4土曜日、日曜日、祝日、年末年始は休館です。

    メールで事前予約

    メールで来場参加の事前予約をご希望の方は、以下のフォームをご利用ください。
    ※送信ボタンを押してから3日前後経過してもセンターから返信がない場合、お手数ですが、センターまで電話でご連絡ください。
    ※送信が終了すると、入力内容を記載したメールが、システムから自動的に登録したアドレスに送信されます。ご確認ください。

    参加区分〈必須〉

    移動手段〈複数選択可〉

    資料媒体〈複数選択可〉

    「Zoomミーティング」で参加するには

    パソコンやスマホを使ってオンラインで参加することもできます。センターでは「Zoomミーティング」というサービス・アプリを使っています。
    下記のURLからの接続が便利です。マイメールでは、先頭文字にカーソルをあわせてF5キーを押します。
    https://zoom.us/j/3314868156?pwd=UWxaZXQxdjdVaEdKb2JjYnVWdWVVQT09
    Zoomアプリの中から参加する場合は、下記情報を使ってください。
    ミーティングID:3314868156
    パスコード:SIZwel8180
    ※初めてZoomに接続するときなど、環境によっては、アプリのインストールが必要です。また、事前に接続を試したい方やご不明な方は、お気軽にセンターまでお問い合わせください。
    ※イベントによってはオンライン配信を見合わせることがあります。ご了承ください。

     

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